2011年6月1日水曜日

IRリモコンforPENTAX アップデートしました

IRリモコンforPENTAX

Ver. 1.6の主な変更点
・例外をcatchして、落ちなくした。
・物理ボタンの音量ボタン、検索ボタン、シャッターボタンを押しても信号送信するようにした。
・信号送信出来たら、バイブでフィードバックして、分かりやすくした。

どうも、2chのk-xスレのテンプレに入れて頂いたようで、ダウンロード数が一気に伸びてました。

今後とも、バルブ対応とかして行こうと思いますんで、よろしくお願いします。


そう言えば、Nikon,Canon用コードを仕込んだテストアプリを持ってデオデオまで行ってきたんだけど、テストするまでの間に必ず、店員に「いかがですか」って声掛けられるので、なかなかテストが出来ない…。
結局Canonは上手く動いたけど、Nikonはダメだった。
ワンショットで3社分送ったのがまずかったのか、信号がまずかったのかは不明です。


とりあえず、スイッチサイエンスで マルチインターバルリモコンキット を購入したので、コイツのコードを解析して、ついでにSonyとかにも対応したいです。

でも、いろんな人がいる場所で使うことを考えると、マルチリモコンにするよりは、選択式にした方が誤作動が少なそうで良いよね〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿